New Release

~お早目のご予約をどうぞ~

Staff Blog

ベル、インストアイベント♪

ベル、インストアイベント♪
本日は、7月13日に「真夏のバラッド」をリリースされた、ベルのイベントを開催しました(*´∇`)ノ

ポケモンが好き過ぎて、目がポケモンボールになってしまった夢人さんに因んで、今話題のポケモンGOの話しからスタートしました(゚▽゚*)

皆さまからの質問では、「ベルの曲の中で、本当は演奏したくない曲は?」など、お聞きしました \(б∀б*)/
(ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!)

そして、本日のメインコーナー、「全力真夏のミニゲーム3本勝負!」を行いました!!
先ず、1本目。
メンバーさんは、目隠しと鼻栓をして、うまい棒が何味かを当てるゲーム!
ここでは、明弥さんが罰ゲームに( ̄◇ ̄;)

2本目は、万歩計を体につけ、1分間体を動かして、歩数を競うゲーム。
ここでは、夢人さんと正人さんが罰ゲームに

3本目は、マクドナルドのハンバーガーとチキンとポテトの早食い競争!!
しかも、飲み物無しで(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
当店の矢田も含め、そして早食いが苦手な明弥さんが凄く嫌がる中、スタートしました(≧▽≦)
メンバー全員が苦戦している中、1位が矢田、2位がなんと明弥さん!!
ちょっぴり感動的なゲームとなりました(*゚ ∇ ゚ )

罰ゲームは、それぞれメンバーさんが予め書いてある物を、くじ引きの要領で引いて頂きました。

様々な罰ゲームの内容に、店内、大爆笑!!
その中の1つ、「正人さんのご兄弟に電話する」では、久々にYo-shiTさんの声が聞けて、嬉しかったですね( *゚∀゚* )

盛り上がり過ぎて、なんと2時間超えのイベントとなりましたヾ(≧∇≦*)/


ご参加頂いた皆さま、メンバーさん、スタッフさん、本日は、ありがとうございました(*´∀`)人(´∀`*)

ベルの今後のスケジュールは
「鐘の音がよく聞こえると雨になる。」
9月26日(月)高円寺二万電圧

ベル 結成2周年記念公演
「2nd Anniversary~冬の五大都市ワンマンツアーに向けてメンバー一同頑張っていきます。」
10月18日(火)新宿ReNY
他にもイベントやライブが決まっておりますので、詳しくはオフィシャルHPにてご確認下さいませ!!


イベント終了後のベルの皆さんをパチリ☆